美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

万能下着(矯正)でアンチエイジング

若い頃は可愛いだけの下着で十分なんですが、ある程度年齢を重ねると矯正下着が必要になってきますね。
そこでおすすめなのがラピアンズ C.C.Line Remakeです。
矯正下着と聞くと高いイメージがありますが、ここの下着は数万円から購入できるのできて、補正力も抜群なんです。
他のメーカーのブラやガードルを持ってますが、生地が厚くて苦しくて苦痛だったんですが、こちらの下着は薄地で柔らかく着心地がとても良いんです。
以前使っていたものは汗をかくとかゆくなって夏場なんて付けれないくらいだったのですが、こちらは締付け感がないおかげでベタベタしたりムレる事がなくて快適に過ごせます。

カラーやデザインが可愛くて矯正下着っぽくないところも良いです!!
重要な機能ですが、胸をしっかりと寄せて上げてくれるのできれいなバストに仕上がります。
ヒップもウエストも理想的な仕上がりになって、普段の数倍美しいボディーラインになれます。
矯正だけじゃなくて、余分な脂肪を取ってくれるという点も凄いと思います。

お手ごろで万能なブラを紹介します。
・つけるだけでバストアップしてくれるTHCのう〜ハッスルブラ。
大胸筋パネルが付いていて、下垂を防ぎハリのある豊かなバストを作ってくれます。
上下に伸びにくい生地を使っていて、バストの上下の揺れをおさえてくれます。
4200円
・サイドのお肉をカップに寄せてくれる機能が付いたイマージュのモテブラハニー。
カップ脇からストラップにつながったスレンダーシェイプパネルが、背中や脇に流れてしまうお肉を寄せてカップに集めてくれます。
浅いV字カットで、谷間作りも簡単にできます。
4095円
・補正機能がついていて、ボディーラインを美しくみせてくれるワコールのパーフェクトシェイプロングラインブラ。
おへその上くらいまであるロングラインで、アンダーバスト・脇・背中まで一枚でスッキリと整えてくれます。
アンダー部分が安定しているので、バストを高い位置でキープできます。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system