美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

画期的な美白美容液アンチエイジング

社外モニター全員が100%効果を感じたという、しみに効果があるブランニューの薬用ホワイトリセットWは今までにない画期的な美白美容液です。
お肌には黒色メラニンと肌色メラニンの2種類があり、シミになるのは、黒色メラニンです。

この美容液には南大東島産クチナシエキスが配合されていて、この成分が黒色メラニンの生成を抑えてくれるそうなんです。
黒いメラニンを肌色に変える働きをしてくれるそうで、黒いしみが肌色に変わりしみが消えたように見えるそうです。
メラニンは紫外線からお肌を守ってくれる大切な働きがあるので、メラニンは残すという働きもあるそうです。

特許をとっている新処方技術で、1週間で黒色メラニンが70%も減少するという結果が出たそうです。
個人差はありますが、1〜2週間後くらいからくすみのある肌がワントーンアップしていき、徐々にしみやそばかすが見えなくなり消えたように見えるそうです。
使い続けるほど、効果があらわれてくるようですよ。
18000円とちょっと高めですが、しみが消えたら嬉しいですよね。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system