美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

ビタミンA・C・Eでアンチエイジング

アンチエイジングを目指す方は、ビタミンA・C・Eを摂取するようにすると活性酸素が抑えられるようです。
ビタミンAが多く含まれる食品の中でも、ニンジン・ピーマン・モロヘイヤなどにはβカロチンも多く含まれていておすすめ。
ビタミンCは、イチゴ・アセロラ・パパイヤなどに多く含まれています。
ビタミンEはアーモンド・アボガド・サバ・貝類などに多く含まれています。
食品で補うのはもちろん、忙しい方・面倒くさがりの方はサプリで補うのが良いでしょう。

おすすめは、オルビスのアクティブデイリービタミンです。
ビタミンA・C・EやコエンザイムQ10など19種類が1袋に入っている商品です。
ビタミンを中心に、カロテン・ポリフェノール・コエンザイムQ10などがバランスよく配合されています。
私の友人は基礎化粧品からメイク道具まで全てオルビスの商品しか使わない子がいるので、このサプリの効果を聞いてみました。
飲んですぐに肌質が変わってきて、お肌がふっくらみずみずしくなってきたそうです。

くすみやシミ・美白効果もあるようですが、彼女が一番実感したのは、ニキビに対しての効果だそうです。
まずはニキビが減ってきてだんだんとニキビが出来なくなくなり、ニキビ跡までも薄くなってきたそうです。
安いのにこんなに効くサプリは今まで出会った事がないそうです。
個包装になっているので、旅行や普段持ち歩くにも便利ですよね。
36.8g(1袋4粒×30袋)2,100円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system