美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

アンチエイジング美容液

肌を乾燥から守る対策としては、角質層にうるおいを与える保湿性分を与えることと、角質層の守りをかためるための油分を補うことです。

・洗顔後すぐの肌は水分を含んでしっとりしていますが、洗顔により天然保湿因子・細胞間脂質・皮脂膜を失ったしまうため、すぐに化粧水で保湿成分を補給しないといけません。
おすすめは、VISAGEエクストラ ローションです。
アンチエイジング効果に優れた美容液タイプのローションで、肌の外側と内側の両方から保湿性を発揮し、ハリのある肌にしてくれます。
配合成分が、肌の上に膜をつくり水分の蒸発を防いでくれます。

・化粧水でしっかり保湿成分を補給したら、水分が蒸発しないように油分で水分をしっかり封じ込めるケアが必要になります。
その役目を果たしてくれるのが乳液やクリームです。
おすすめは、ナチュラ ビセのダイヤモンドアンチエイジングバイオレジェネレイティブジェルクリームです。
つけた直後から肌にエネルギーと活力を与え、リフト効果が得られると評判です。

肌の傷んだ細胞もケアしてくれる優れもの。
ビタミンBコンプレックスが肌の皮脂分泌をコントロールし、コラーゲンとピーエキスが適度な水分を肌に与えてくれます。
29400円ト少し高めデスゲ、評判ガ凄く良いノデ使ってみる価値ありです。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system