美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

塗るボトックスでアンチエイジング

塗るボトックスで話題のブランニューのフェイスフィルムとハロックス
のセット。
加齢とともに起こるくすみやたるみの肌トラブルや、シワ改善に効果を発揮すると言われるアルジルリンが配合された商品で、美容成分が肌の奥に効率よく届きます。

・フェイスフィルム
今までのパック違って、目元や口元など気になる部分に美肌成分がお肌の深部にまで浸透していきます。
・ハロックス
シワ改善効果のあるボトックスと同様の薬理作用のあるアルジルリンを使用した商品。

ボトックス注射におけるマイナス要因をクリアした美容液です。
アルジルリンはアミノ酸が結合した物質で、毒性のない安全性が確認されています。
使用方法は、洗顔などで肌を綺麗に整えた後にしわ・たるみの気になる部位にハロックス美容液を塗布します。
その後フィルムを貼り付け、肌になじませ肌に吸収させていきます。
乾いたらはがして、またハロックス美容液で整えるという方法です。
即効性のある商品で、次に日から肌が変わってくるそうです。
肌の老化に効く成分が入っていますから、しわ・しみ・くすみ・たるみに効くそうですよ。
フェイスフィルム&ハロックス美容液
フェイスフィルム5セット10枚・ハロックス10ml14700 円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system