美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

腸内洗浄でアンチエイジング

コロデトックス って、聞いた事ありますか?
楽に自宅で腸内洗浄できる製品だそうで、効果も凄いらしんです。
1「でるミックス」腸内に蓄積した毒素を排出し、腸内に新たな毒素が蓄積するのを防ぐハーブ食物繊維の粉末。
2「でるクリーン」 
腸内や体内から、有害な寄生虫やその卵を駆除してくれるサプリ。
3「でるサポート」プロバイオティクスと消化酵素の入ったサプリ。
4「でるティー」腸を活性化させ、規則正しいお通じを促すお茶。
という4つの天然素材から作られた製品を朝晩の飲むだけで、腸内洗浄してくれるというものなんです。

便秘だった方が、自然と快便になって毎日たっぷりの便が気持ちよくスーッと出るようになったそうです。
何よりビックリするのが、長年腸に溜まっていた普段の便とは違う物質が出てくるということ。
便というよりゴムの様な不思議な感じの物だそうです。
宿便って本当に取れるんですね!!
宿便が取れるからには、減量もできるし肌の調子もあがりますね。
腸が綺麗になると、栄養分がちゃんと吸収されるようになるから元気になるのも納得できます。

もちろん、ぽっこりお腹も解消!!
これだけ聞くと、まずそうねイメージがありますがそんな事はなくティーあまりにも便が大量の便が出て、宿便も取れるということから2ヶ月で10kg ちかくも減量した方もいるそうですよ。
続ければ続ける程効果がありそうな商品です。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system