美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

簡単フェイスリフト アンチエイジング

アプトスは頬などを特殊埋没糸で引き上げる治療です。
フェイスリフト手術に比べダメージが少ないので速効性があり、腫れの引きも早いのが特徴なんだそうです。

特殊な糸を針で皮下に弓なりに通し、弓なりになった糸が元に真っ直ぐに戻ろうとする力を利用して下垂した脂肪組織を引き上げるという方法。
15〜20分程度でリフティング効果が得られて、特に頬のたるみに効果があるそうです。
下顎に下垂した脂肪の引き上げ・下顎や首筋のたるみにも効果的なんだそうです。

費用は下顎4本20万前後・6本30万前後・10本40万前後が相場です。
アプトスをした方のほとんどが、腫れや内出血があまりなく少しあった方でも3日後くらいにはおさまったそうです。
施術後はつっぱた感じがあるそうですが、これもなじんでくるようです。
即効性があるようで、すぐにたるみへの効果を実感できるそうです。
デメリットが少ないのでフェイスリフト手術のような劇的な効果は得られませんがやる価値はあるみたいですね。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system