美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

ハーブティーでアンチエイジング

アンチエイジングを目指すなら、普段飲んでるお茶を若返りに効果的なお茶に変えるのも一つの手です。
ハーブティーが一番効果があるんですが、その中でもモーリスメセゲのハーブティーは美味しくて症状別に選べ種類がいっぱいあるのでとてもおすすめです。
完全無農薬・無化学肥料栽培・厳しい品質管理・農薬残留、放射能残留などの厳しい検査を実施しているとても安全なハーブティーです。
・体の中からすっきりしたい方はボダイジュがオススメ。
肥満の原因になる代謝不良を改善してくれ、発汗・利尿作用で体内をクリーンにしてくれます。

腎臓の働きを活発にして体組織にたまった老廃物を排出させるのを助けます。
腎臓結石などの形成をおさえ痛風やリュウマチの痛みも軽減させます。
不眠症や偏頭痛・精神的な疲労にも効果的。
100g2,940円
・食べ過ぎを抑えたい方はウイキョウがオススメ。
すぐれた浄化力で体内をクリーンにしてくれます。
ウイキョウの茎は、利尿作用があり、リュウマチ・痛風・腎臓・膀胱の病気に効果があります。
腸内のガスの排出を助ける働きもあります。
100g1,890円

・ダイエットしたい方には野イチゴがオススメ。
水太りや便秘による肥満を解消してくれ、貧血の鉄分補給の作用もあります。
とくに腎臓の働きを活発にする力があり、腎臓の機能を正常にする働きもありかるい肝臓病やじんましんを好転させます。
50g2,310円
・代謝アップには西洋ナツユキソウがオススメ。
発汗をうながし、スポーツをしたような効果が期待できます。
運動と同じようなシェイプアップ効果が得られます。
利尿作用にすぐれ、関節症・血行障害・高血圧症・坐骨神経痛・腎臓結石症・痛風・動脈硬化・リュウマチなどによる症状をやわらげます。
肥満防止にも効果的!!
75g2,625円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system