美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

カイネレースクリームでアンチエイジング

カイネチンとは植物の成長ホルモン類似物質で、皮膚に塗るとシワを薄くし肌が若返る効果があるといいわれている成分です。
植物の中に含まれる優れた成長ホルモンの一種で、植物の芽の発育を促す成分です。

人体でも生成されていて、細胞を活性酸素から守る働きがあります。
皮膚の線維芽細胞に働きかけて真皮の細胞の寿命を伸ばし、シワの軽減や改善に効果が高いとされています。
肌の老化やダメージなど見た目の気になる部分に効果があるそうです。
カイネチンに注目した商品で評判が良いのが、VALEANT社製のカイネレースシリーズです。

安全でありながらしわやしみに絶大な効果があると米国で大絶賛されているドクターズコスメで、カイネレースを24週間使用した97%の人に効果があり、シミ・シワだけではなく、肌のキメや明るさまで改善されることが報告されているそうです。
米国の商品でネットショップなどからの購入になりますが、評判が良いそうです。
カイネレースクリーム40g7000円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system