美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

キレーション治療アンチエイジング

キレーションとはデトックス方法のひとつで、身体に溜まってしまった有害物質や活性酵素などをキレート剤を静脈点滴することにより、身体の外に排出するものです。

アンチエイジング治療を行なう医療機関で受けることができます。
これらの医療機関では、まず身体の中にどの有害重金属がどの程度蓄積しているか検査で調べ、原則的にそれらの蓄積量が異常高値に達している場合にのみキレーション治療を行なうそうです。
キレーション療法を行うと、有害ミネラルが体外へ排泄されるとともに、血管内の老廃物が取り除かれます。
まず毛髪や尿・血液検査で、体内の有害金属蓄積・必要なミネラルの過不足を検査してから点滴を行います。

血管の内側をきれいにし、血液をサラサラにすることができるので、心疾患・脳血管障害・眼疾患・糖尿病性血管障害皮膚科疾患・アンチエイジング・神経症疾患などに効果的です。
大量の飲酒や喫煙の習慣がやめれない方は、キレーションの治療効果があまり出ないそうです。
費用はクリニックによって違いますし、何回か通うものなのでコースになっているところが多いです。
検査代・点滴代・サプリ代などがとられます。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system