美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

高濃度安定型ビタミンアンチエイジング

高濃度安定型ビタミンCは目尻の小ジワやしみの対策として人気が高まっています。
さまざまな美容液が出ています。
アルゴットソリューションCという商品は、スーパーナノカプセルにピュアなビタミンCをそのまま閉じ込めた製品でビタミンCのパワーをしっかり発揮させることができまるそうです。

効果がすぐ実感でき、浸透率が高いので肌のきめが細かくなり、毛穴が引き締まるそうです。
その他様々な商品がありますが、100%皮膚に到着させるには高濃度ビタミンC注射がもっとも効果的なんです。
超高濃度ビタミンC点滴は、ビタミンCを点滴により血管から体内に直接注入する美容法。

サプリメントなどの内服薬に比べ、ビタミンCの血中濃度を約40倍にもできるそうです。
ビタミンCの効能と言われる美白・肌のハリやキメ・しわやたるみ・しみやそばかす免疫力向上による疲労回復などに効果があります。
量や種類、プラセンタ注射などとの組み合わせで料金は変わってきます。
相場は1〜2万円くらいです。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system