美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

若返りクリームでアンチエイジング

衰えてきた肌に効くクリームとしては、GH3ルーマニアのPlantフォルテ フェイスクリームがおすすめです。
このクリームは、すべての肌タイプのAG効果に働きかける事を目的にしたクリームで、肌の水分バランスの回復・ツヤ・明るさを与えてくれます。
アボカド油・自然な油分およびコムギ胚芽油・トウモロコシシルクエキスが配合されていて、皮膚の若さを保ち環境ストレスから皮膚を保護してくれます。
使い方は洗顔後に適量を取り顔から首まで、目の周りはさけて塗りこんでいきます。

頬を下から上に持ち上げるように塗りこむのがポイント!!
無香料・低刺激のクリームで使い心地はとてもさらさらしていて、べとついたりせず肌になじんでいきます。
一回で効果が出るという話だったので、半信半疑で使ってみましたが翌朝の肌をみて実感しました。

しっとりとしていて、毛穴がが小さくなったのが分かりました。
日々使っていると、大人ニキビが出来たりなんていう肌トラブルも起きませんしくすみがとれて肌が白くなってきます。
このクリームはリフトアップ効果もあるので、気になっていたホウレイ線やタルミにも効果が表れてきました。
50g 17800円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system