美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

水でアンチエイジング

ナノクラスター水VIVOってお水、値段は少々高めですが体に良くて飲みやすく評判が良いそうです。
米国のパロマ山頂付近からの湧き水に、特殊処理を施した硬度0の超軟水。
美しい星形をした超微細な水のクラスターだけで創り上げられており、身体に水分を迅速に・正確に・完全に補給してしっかりと働いてくれるそうです。

6.8〜7.2 中性・プラス200〜300mV・65〜73HZ/25℃
最近はスーパーなどでも売っているので購入して飲んでます。
口に入れた瞬間から体に染み込んで行く感じでむ感じで、癖がまったくなくて本当に飲みやすいです。
飲んだ後からトイレに行く回数が増えて、浮腫みに効果的な事を実感しました。
最近では溶岩浴などにも持って行ってます。
汗を流してVIVOを飲んで、これをくりかえしてるうちに体重が減ってきています。
飲むだけでなく、肌に直接付けるのにも良いそうで洗顔後はスプレー式の容器に入れて吹きかけています。

中と外からのケアで、肌質がだいぶ変わってきましたよ。
まずは、乾燥肌が緩和されました。
そして、くすみがとれて肌がワントーン明るくなってきたように思います。
風邪でダウンしても、いつもより早く復活できました。
お水って大事なんですね!!
VIVOは飲み始めて数日で効果を感じるし、1日1本で1日に必要な水分を摂取できるので本当におすすめです。
ケース買いがお得で、1ケース(500ml 24本入り)10000円くらいです。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system