美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

若返りニンジンジュース

活性酸素を除去するためには、ビタミンAになるカロテンが豊富に含まれている生のニンジンが一番良いそうです。
完全に除去するには1日1kも必要といわれていますが、そんなに食べれないし、食べても全ての栄養分を吸収できるわけではありません。
しかしジューサーでジュースにするれば、栄養分を体に吸収することができるんです。

ジュースにするメリットとして、抗酸化物質を短時間に確実に吸収できる・酵素がたくさん摂れる・消化の負担がないなどがあります。
美味しく飲むには、リンゴを加えるのがポイントで、リンゴには善玉菌を増やしコレステオールや血糖値を減らしてくれるなどの働きがあります。
用意するものは、ニンジン4本とリンゴ2個とジューサーです。

@ニンジンは皮付きのままブラシでよく洗い、両端を1CMほど切り落とし、スティック状に切ります。
Aリンゴはよく洗い適当な大きさに切り、種は取り除きます。
BAをジューサーにかけて出来上がり。
朝食代わりにニンジンジュースを飲み続けると、スムーズに減量できます。
そのほか、冷え・肌荒れ・婦人病・脱毛・下痢や便秘などが自然に回復していきます。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system