美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

ノニジュースでアンチエイジング

ノニジュース、一時期すごく話題でしたが長く飲み続けている人が多くやっぱり効くようなんです。
ノニには、新陳代謝を高める・便秘解消・むくみを取るなどの効力があるようで、体脂肪の減少にも効果があるといわれています。
他には、肝臓の解毒機能が高まり血液浄化・肝臓の解毒能力が向上するようです。

うつ病などの精神的な症状・不眠症の改善にも効果があるそうなんです。
私は数年前から体質改善のために毎日飲んでます。
最初の頃は美味しくなさすぎて、ほとんど飲んでなかったのですが…効果があると聞いてからジュースに入れたり、氷を入れたり工夫して飲んでます。
生理痛が酷かったのですが、ノニを飲むようになってからはだいぶらくになりましたし、偏頭痛に悩まされることもなくなりました。

扁桃腺持ちで体調を崩すと腫れて辛かったのですが、最近は全く症状がなくて風邪もひきにくくなったみたいです。
体が健康へ向かっているのを実感しています。
あとは肌への効果ですね。
ニキビが出来る事がないし、ニキビ跡もほとんどなくなりましたよ。
ダイエットにも効果があるから、今後も飲み続けていこうと思います。
価格相場は1本2000〜7000円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system