美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

プラセンタアンチエイジング

なんとなく調子が悪い・なかなか疲れが取れない・肌の調子が今ひとつという方にはプラセンタがオススメです。
プラセンタを取り入れると血行が促進され、疲れが取れて体を本来あるべき状態戻してくれます。
プラセンタというと注射をイメージしますが、最近ではプラセンタが配合されたサプリメントもあるんです。
以前は注射をしていたんですが、最近はサプリヴィータのプラセンタを愛飲しています。

この商品は、プラセンタエキスにヒアルロン酸含有コラーゲン・ビタミンが配合されています。
1日あたりの目安量4粒に、プラセンタエキス160mgが含まれています。
肌に張りと艶が欲しい方に効果的です。
注射をした時はのように飲んだ翌朝から効果が出てきました。
肌にハリがでてピーンと皮膚が張ってる感じで、潤いもましたなって実感できました。

サプリでも同じような効果が得られる事にびっくりしました。
他には、バストに効果がありました。
以前バストアップ用のサプリを飲んでいた時のような、胸が張ってバストアップする感じと似ていました。
注射よりも安全ですので、おすすめです。
120粒 2,940円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system