美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

痛くないリフトアップ アンチエイジング

・タイタンは光による痛くない施術で、顔のリフトアップと素肌の若返りが痛くなく同時にできるというものです。
タイタンは強力な引き締め効果が得られるそうです。
サーマクールのような痛みがほとんどなくて、無麻酔で行えます。
あらゆる肌質に適応できてアンチエイジング効果があります。
タイタンはFDA公認の医療機器だそうです。

照射時間は40分程度で、料金は1回10万円前後です。
2回目からは5万円などに安くなるクリニックが多いです。
繰り返し治療するほうが効果があるので、コースのほうがお得です。
・ラディエイジ
サーマクールと同じRFを使用する無痛、麻酔いらずの最新リフトアップ&引き締め法。

効果はサーマクール100ショット以上だそうです。
電極が小さいので目の周りの小じわや引き締めにむいています。
額・頬・あご下・首・目の周囲など従来のカバーしきれなかった部位のリフトアップ・引き締めに効果があります。
照射時間は50分程度で、後直後から効果を実感できるそうです。
顔1回10万円前後・首1回8万円前後です。
どちらもキャンペーンなどを活用して、お安く受けるのが良いと思います。


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system