美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

若返り洗顔

アンチエイジングを目指すには、洗顔も大切になってきますね。
おすすめなのは、アンチエイジングラボのピークホワイトクリーミーフォームです。
毛穴の汚れ・黒ずみ・古い角質をやさしく絡めとるようにして取り除いてくれる洗顔フォームです。

この商品にはコエンザイムQ10が配合されていて、肌にうるおいを与えてくれ、ハイドロキノンが肌に透明感を与えてくれます。
主要美容成分は、ハイドロキノン・ユビキノン・コエンザイムQ10・グリチルリチン酸ジカリウム・植物エキスです。
泡立てると生クリームみたいなキメが細かい泡になり、肌にのせると吸い付くようで気持ち良いです。

洗い上がりはつっぱったりせず、必要な水分はちゃんと残ってる感じでモッチリとしています。
だんだんと大人ニキビが消え、美白効果もあて肌が明るくなってきました。
クレンジングも評判が良いそうで、チャレンジしてみようと思います。
120g/1本3500円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system