美容整形外科医が教えるアンチエイジング法 〜10歳若返る〜

頭皮のケアでアンチエイジング

年齢を重ねると、薄毛や抜け毛など頭皮の問題も出てきますね。
頭皮ケアでおすすめしたいのが、サニーヘルスの PFグローイングシャンプーです。
弱酸性の肌に優しいシャンプーで、豊かな泡立ちとすばやい泡切れで皮脂汚れを優しく清潔に洗い流してくれます。
洗浄成分は天然アミノ酸系で、肌の構成成分であるコラーゲンや植物エキスなどの天然保湿成分、育毛成分も入っています。

色々なシャンプーを試してきましたが、このシャンプーは泡立ちが凄くよくて、すすいだ後もスッキリしていて一番頭皮に良いなって感じました。
毎月カラーリングをしているのですが、どんなトリートメントよりも目に見える効果を実感できます。

切れ毛・パサつきがなくなりツヤがまして髪に潤いが戻ってきた感じです。
毛先までしっとりとして、素直にまとまってくれます。
毎月カラーリングしてるんですが、退色しにくくなって2ヵ月くらいは美容院へ行かなくても平気になりました。
またロングヘアーだと、髪の毛の汚れなどで背中ニキビが出来やすいんですがこれを使ってからはほとんどニキビができなくなりましたよ。
お値段は高めですが、少量で泡立つので長持ちします。
容量 400ml 3,360円


topへ戻る

管理人自己紹介

現在2人の子供を持つ43歳の主婦です。
5年前からアンチエイジングを始めて実年齢より若くみられることが多くなり現在ではHPを通じていろんな方とアンチエイジング情報を公開しています。

Pick Up

inserted by FC2 system